フルオーダーのご注文からお引き渡しまでの流れ

フルオーダーとは、お客様の完全オリジナルデザインでの、消しゴムはんこの作成方法になります。

フルオーダーのご注文からお届けまでの流れ

 

1、サイズ・デザインを決めておいてください(だいたいで結構です)

 

2、「ご注文」フォームよりcocco  stampへご依頼の申し込みをしてください。

 

3、お申し込みを確認後、cocco stampよりメールにてご連絡を差し上げます。この時、サイズ・デザインをお聞きします。(お申し込みフォームに記載いただくと、スムーズに打ち合わせが進みます)

 

4、お打合せでお聞きしたデザインをcocco stampにて下書きし、それをご依頼者様にお送りし、確認をしていただきます。細かな修正は、この段階でさせて頂きます。

 

5、お客様の了承を頂いた段階で、料金の確定を行います。料金の設定は「料金表」をご確認ください。

 

6、作成料金に了承いただいた後、確定の料金をお振込みください。お振込みが確認でき次第、消しゴムはんこ作成に入ります。

 

7、ご依頼の消しゴムはんこが完成し、発送した段階でご連絡いたします。ご連絡までの日数は、おおよそ2週間程度となります。ただし、その時の依頼状況等にもよりますので、あくまでも目安としてみて下さい。詳しくは、ご入金前に確認ください。

 

以上が、ご注文からお引き渡しまでの流れとなります。

 

注意事項

 

下記のご依頼は、基本的にお断りしています。あらかじめご了承ください。

・著作権に関するキャラクター等のオーダー、あまりにも作成に困難なデザイン等
・他の作家さんデザインの複製
・サイズの大きなご依頼(お打合せによりますが、基本はハガキサイズ以上はお断りしています。まずは、ご相談ください)

 

以上の内容は、基本的にお断りしていますのでご了承ください。また、個別にご相談をさせて頂く場合があります。あわせてご了承ください。

フルオーダーのお申し込み・ご相談はこちら。⇒ ご注文・ご相談をする

 

お気軽にお問い合わせください

お仕事で使う「はんこ」や、お子さんの為に使う「はんこ」など、色んな用途に使えるのが消しゴムはんこです。

ハンドメイドで作る消しゴムはんこは、世界で1つだけのハンコです。ぜひ、”あなただけ”のはんこを手に入れてください。