消しゴムはんこ作家さんのサークルへ参加

多くの作家さんとお会いしたいと思っていたにもかかわらず、日程や場所の都合が合わず見送ってきたサークルへの参加。それが、つい先日多くの作家さんが集まるサークルへ参加する事が出来たんです。サークルには、多くの作家さんたちが集まっていました。

 

お会いできた作家さんの中には、うえむら先生まるさんこさんしのだ先生などの方もいて、とても刺激になりました。お会いする前は、消しゴムはんこにつて勉強させてもらおうと思っていたのに、当日は、そんな話もほとんどせず世間話で終わってしまいました(笑)

 

でも、色々な方にお会いできるのは、本当に刺激になるしモチベーションも上がります。また、こういったサークルがあれば参加したいですね。

 

 

お気軽にお問い合わせください

お仕事で使う「はんこ」や、お子さんの為に使う「はんこ」など、色んな用途に使えるのが消しゴムはんこです。

ハンドメイドで作る消しゴムはんこは、世界で1つだけのハンコです。ぜひ、”あなただけ”のはんこを手に入れてください。